So-net無料ブログ作成

里田まいと田中将大投手の相性と料理レシピ [芸能]


9月26日に球団創立9年目でプロ野球パ・リーグでの優勝を決めた
楽天イーグルス。

その最後を締めくくったのは、今年負けなしで大記録更新中の
田中将大投手でした。

西武に一死二、三塁のピンチになりましたが、それからの田中将大投手の
ピッチングは圧巻でした。

二打者に対していづれもストレートばかりの真っ向勝負での三振でした。

その田中将大投手を支えていたのが、奥さんの里田まいさんです。

その里田まいさんと田中将大投手の相性が抜群にいいと
ネットで紹介されています。

里田まい 田中将大 相性

それによりますと、田中将大投手が、里田まいさんを理想的な存在として、
そして、里田まいさんも田中将大投手に強い愛情を抱いているとあります。

また、結婚生活は、お互いの存在に対して安心感があり、スムーズな心の
交流があって、里田まいさんが、田中将大さんの可能性を引き出すことが
できるとあります。

そんな里田まいさんのマンションが仙台にあるのではないかと言われて
いますが、詳細は不明です。

まぁ、あまりプライベートな部分は余り詮索しない方がいいと思います。

ところで、里田まいさんの料理のレシピ本がすごいと評判です。

確かに、里田まいさんのブログを見れば、その美味しそうな料理が満載で、
とにかく料理の品数の多さには驚くばかりです。

里田まいさんの全面的なバックアップがあればこその田中将大投手の
前人未到の大記録が生まれた秘密があるのでしょう。

里田まいさんと田中将大投手の相性が抜群にいいというのも頷けます。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。